7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

12-4

12日から弟家族が遊びに来ました。
なぜこの時期に?というと、弟が急遽埼玉に転勤になったからです。

金曜、甥っ子ゆうくんの学校の授業が終わった後旭川へ。
土曜はことりのうちに泊まり、日曜はちょっと早めのクリスマスプレゼントを買いに。(ボーナスより)

ところが、夕方くらいからゆうくんの様子がおかしく。
様子を見ていたがちょっとひきつけ起こしたので救急病院へ。
ひとまず落ち着いたものの、翌朝またひきつけをおこして動かなくなったらしく救急車で厚生病院へ。(旭川に居たときのかかりつけ)

急遽入院。
大きくなってからのひきつけはあまりよくないらしく、念のため軽く検査。
脳の方はひとまず異常ナシ。
インフルエンザだったもよう。

したっけ、次の日念のため残りのフタリも咳とかしていたから診てもらおうとおもっていた朝。
一番下の子ちっちが早朝から泣くので急いで病院に行くと、ちっちもインフルエンザ。
おにいちゃんとフタリ仲良く隣同士にベッドを並べ入院焦る3

んで、そのときのお見舞いでの駐車料金が「150円」。
(入院した日はタダなんだって)

入院している間、ひいちゃんと遊んだりするのにいろいろかかりましたが、全部ボーナスで除けておいた予備費から・・・。
ちなみに最近ゴハン画像ないのは実家で食べているから(^-^;

せっかくゆうくんのプレゼントが安くすんだので(はじめWi本体iっていっていたけど当日の朝DSのソフトに変更♪)ラッキーだとおもっていたらその倍かかっちゃったかんじ。

まぁ、埼玉に行っちゃったらなかなか会えないからいいんだけどね。
その分がんばるさ・・・。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ
子どもは特にタミフル使えないから大変ですよね。。。
クリスマスだというのに可哀想に。→まぁ、独りもんのアタシのほうがより可哀想かもしれませんが(汗)

というか、お見舞いで駐車料金!?とか思って。そういう病院ってあるんですねぇ。なんかそれ聞いたらちょっと不況を感じました。

2008/12/23(火) 21:57 | URL | puyo #-[ 編集]
puyoさん♪
それが、親了解のもと2回(だったかな?)飲ませたらしいです;;
弟がまどから飛び降りたらどうする!っていったら柵があるからダイジョウブといったとか・・・。
途中トイレに行くと言うゆうくんの行動がちょっとおかしくてわが子ながら怖かったっていっていました;;

今、診察以外はかかるみたいです。
旭川空港も以前は無料だったけど今はかかるみたい(最近行っていないからくわしくはわからないけれど)
2008/12/25(木) 07:59 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/861-1d751a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。