7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、地元の神社に母と弟としずくをつれてお参りに。
弟はもう少しで埼玉に転勤になるのだけれど、職場のスッタモンダでいろいろあって今嫁さんと子供たちは年末に嫁さんの実家(本州)に帰っています;;

傷心の弟は札幌の自宅にいても仕方がないので(お金は全部嫁さんにもっていかれたので;;)埼玉幾まで実家に。
で、かわいそうだからいろいろ食べさせたりしてます。
・・・おかげさんで、先月から散財ッス。
まぁ、しゃーないけどね。

で、
そんな弟の不幸払いもかねて行き、おみくじひいてきました。
おみくじ
「えんみくじ」と「おまもり」
「えんみくじ」は、いろいろなご縁(恋愛、対人、金運、仕事などなど)のおみくじでいろいろな縁の色の勾玉入り。
で、ことりは
吉
・・・なんか、あたっているような感じの内容焦る3
そして、「えん(縁)」の勾玉は「仕事運」・・・。
いいなだか、わるいんだか・・・。汗;;


ちなみに、弟は冗談で「大吉だったらいいねぇ」とかいって引かせたらホントに大吉引きました。
・・・びっくりえぇ

お守りは「一願成就」といって、取り出すと中にお願い事かくところがありそこに願い事を書いていつも持ち歩くとより願いがかないやすくなるとか。
・・・買ったはいいけれど、今年のお願いも目標もまだなんにも思いも考えもつかないなぁ無言、汗
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/879-ada51ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
