7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

久々に、PCでTV番組でも録画しようと(前にビデオデッキ壊れて実家から1台もらってからchあわせていないから民放は録画できないのだ)TVソフトを立ち上げると怪しいメッセージがえぇ
pc
最近、立ち上げにかなり時間がかかったり、ネット使っている途中にエラーでたりとかはよくあって、「そろそろヤバイのかなぁ」とかおもっていたところこんなメッセージが。
なんかわけわからずにファイル削除したかなぁとかおもいつつも思い当たる節もなく。

うーんと悩んでいたところ、よくよくメッセージを読み、
「そうだアプリケーションソフトがあったんだキラキラ(オレンジ)
と思い出し、昨日の夜中一生懸命説明書の中の該当部分をさがし、ひとまずたぶん再インストールであろう読み込みをし、薬を飲んでいたせいかそこで力尽きました。kao06

今日、帰宅したら早速設定確かめてみようかとおもいます。
・・・コレでダメだったら新しいPC買ったほうが早いかなぁ。
動作的にも年数的にもそろそろ買い替え時期な感じだし。
・・・でも予算がなぁ涙
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/886-a5ac9c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
