7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

万年カレンダー

数日前。
JARの電話投票会員(もちろんネットでも購入可)に、JRAよりJRA電話投票30周年記念品として万年カレンダーが送られてきた。
地味に下のほうにキティジョッキーが描かれていたりする(^-^)
コンパクトでかわいいもんだから職場のデスクの上に飾ってみた♪


画像はことりの乱雑なデスク・・・。
昼休みに携帯で撮影。試しに縦で撮影。したっけUPするときどうしても横でUPになっちゃってスッタモンダした結果、やっとこ縦で保存できました(^-^;
なんだか機能がいっぱいあってどこ押したらどうなるかわからんのですわ;;


さてさて。
この間、われら北海道競馬期待の★、「コスモバルク」が海外で悲願のG1をげっちゅ
くわしく調べていないので、レースや出走馬のレベルはわからないんですがなにはともあれ、「優勝」「優勝」!!


・・・ですが。
どうやら、向こうについたときの検疫検査の結果でちょっとひっかかってコチラに帰ってこられないとのこと。
宝塚出走がビミョウとの報道でしたが、それよりなにより無事に帰ってきてくれればいいのですが。
昨日の夜のニュース(たしか道内版)で、再検査の結果が「クロ」であれば帰って来るのが遅くなるならまだしも現地で処分(殺されちゃう)らしいと報道されてました・・・・。


そんなー!!
好きで感染したわけではないんだから、せめて治療して帰ってこさせてよ!
G1馬を故郷で凱旋させてよ~~!!
道営所属で頑張って北海道民に元気を与えてくれているバルクを早く返して~~!!


でも。感染していなくても感染の疑いアリと出ることは結構あるとのこと。
着いてすぐの血液検査のがひっかかったっていうけど、日本ではいままで1頭も発症例のない感染病らしいのでおそらくシロではなかろうかとのこと(新聞より)


・・・どうか、無事に帰ってきてくれますように(-人-)





へなちょこ炸裂ことり。ランキング今どこでしょう??

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、おひさです。
このカレンダー、うちにも届きました♪
土日の馬マークが結構気に入ってます(笑)

コスモバルク、心配ですね・・・。
何もなかったらいいんですが・・・。

GW,京都競馬場に行ってきました。
目の前で見るレース迫力があって驚きでした(笑)
2006/05/19(金) 16:34 | URL | ちゃこ #KkuintCw[ 編集]
ちゃこさん、おひさですー!!
このカレンダー、かわいいですよねー♪♪
「いかにもJRA」でなくて、「なんとなくJRA」みたいだし。

京都競馬場いってきたんですか!!!
いいなぁ。
ことりの隠れた夢は「全国競馬場巡り」です。
まだ、札幌と函館しか制覇してませんが(^-^;

近くで見たときの迫力や音(どどどどっていう走る音)すごいですよねー。
初めて見て・聞いたときはカンドーしましたもん(^-^)
2006/05/20(土) 08:03 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/89-3c07ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
