7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ほっけ

★昨日の晩ゴハン★
●開きホッケ
(今回はオーブンやめて、ガスコンロで焼きました)


昨日職場で、ホッケを売りに来てたので(多分多く仕入れすぎて余ったんだとおもう)2枚ほど天引きで買いました。


この日は、後輩からもらったカップヤキソバを食べる予定だったのですが急遽このホッケも食卓メニューに入れることに。


・・・が。


帰宅前に、苛性ソーダを買いに行き(支払いはEdy)ついでにお菓子もかってしまい・・・。(一緒にEdy;;)
家に着いてからホッケが焼けるまでお菓子をポリポリ。
そのお菓子も途中で余す。


で、いざホッケ焼けたのはいいけどなんとなくお腹がぷちいっぱいなもんでカップメンは断念。
ホッケを食べるも、途中で満腹になってしまい少し残しちゃった。
・・・欲張らずに半分に切って半分だけ食べればよかった


だもんで残りの一枚は、今朝半分に切って冷凍しました(^-^;
なんだか最近「疲労」に「完敗」して、かなりの「疲労困憊」なもんでたいして食欲もなく。


でもなんかうまいモンたべたいなー。
そうそう、昨日仕事中突然手のひらが痒くて「お金が入るのかしら?!」とかのんきに思っていたら、ポイントサイトから2件ほど振込みありました♪


忘れていただけにかなりうれしかったッス♪




最近、ココがなんとなく貯まるの早くなった気がする。(たぶん気のせい?!)



へなちょこ炸裂ことり。ランキング今どこでしょう??

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/90-6fa13f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
