7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

2月予算
「大寒卵効果」なのか?!
時間外でないかとおもっていたらいつもどおりついていて、しかもガソリン代天引き今無いからそのまま手取り。アップ
今月、電話関係多いのは年末に弟きたときにMV(マックスバリュー)でiDを使い年越しの買い物したぶんと東京に行く飛行機代分含んでいます。

・・・ちょうど、3月に東京いく飛行機代。それを弟に貸していたのでたぶんいつ戻ってくるかわからないからどうしようかなぁっておもっていたけど、なんとか払えそう汗とか
お金ははいってくるのが大寒効果かどうかわからないけどやっぱりとどまらず出て行くのね・・・。出費

スカパーとプロバイダーはちょっと多めに入れてます。(数百~千円ですが)
貯金は今月まで5000円多めに積み立て(ストーブ壊れたときにしずくの保険代の積み立てを借りたので)、5000円くらいを予備費に。

今月から電子マネー分の予算も組み入れ。
nanacoは基本的に食費分。Edyはしずくの買い物とか予備費感覚で。

おおむね13000円となっておりますが、3ヵ月ごと定期購読のプーアル茶と携帯ハンコの支払いが約4000円くらいなので今月の生活費は9500円
とはいっても、食費は別にnanacoでとっているからいつもとおなじくらいですね。

果たして、電子マネー併用がどう出るか?!
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/907-450a495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。