7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ぎゃらりー

昨日、戴いた写真を買ってきた額に入れて玄関にかざってみました。


ホントはペーパースタンド欲しかったんだけど、探しきれなくて普通の額にしました。
なるべく飾る場所を選ばない色にしてみました。
額に入れると、より写真は映えたような気がします。(・・・きのせい?)


ちなみにココは玄関。
フォトカレンダーを貼っていたんだけど、ソレを剥がして飾ってみました。
このポジションはちょうど玄関の扉を開けたら目に入るところ(だと自分では思っている;)です。


なんかちょっと「ぷちギャラリー」っぽくて良い感じ♪

相変わらず自画自賛。


ちなみに撮影は夜遅くです。いつもの携帯カメラです。SO902iです。
玄関の電気をつけても、
AUTOもしくは、普通の室内用のモードでも

こんな感じにしか写らなくて。
まぁ、これはコレで味?がでてていいんだけど。


そこで、「暗闇モード」というのを使ってみたところ冒頭のように撮影できました。
やぁ。携帯でココまでできるなんてすごいなー。
ってか、ことりが遅れているだけ?!


だけど、やっぱ写真はたのしいなー。(^-^)


へなちょこ炸裂ことり。ランキング今どこでしょう??

ブログ同盟

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは~♪
素敵じゃないですか~~~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん、ペーパースタンドでも素敵だっただろうけど、これはこれで正解では?(*´∇`*)
玄関入ってすぐにこういう写真たちのスペースがお出迎えしてくれるのっていいなぁ♪
お客様もだけど、ことりさん自身が帰ってきてもほっとできそうですね(*^-^)ニコ
2006/05/19(金) 11:33 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさん、こんにちにー!!
このパーツだけみれば、オンボロアパートもなんだか素敵な雰囲気味わえそうです(^-^;

下にちょろりと写っているのは、靴箱の上に置いたエッセンシャルオイルたちです。
横のビンは日本酒のビンで麻ヒモをグルグル巻いて「なんちゃって花瓶」にしたものです。
ついこの前まではバラが飾ってあったので、それが枯れてなかったらもっと雰囲気でただろうなぁ~。

自画自賛ダイスキ人間なんで帰宅するのがたのしみです(^w^)うしし。
2006/05/19(金) 13:29 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ほんと、「ぷちギャラリー」みた~い☆

雰囲気あって良いですね。
玄関だから帰って来て「ぷちギャラリー」がお出迎えって良いな。
2006/05/21(日) 19:55 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
たぶん写真の写り具合でよけいギャラリーっぽく見えるのかもしれないです(^-^;
が、自分的にはとってもお気に入りです~♪

玄関は家の「顔」ですので雰囲気のいいものにしたいのです(^-^;
お花とかも飾ってみたいんですがなかなか高くてねぇ~・・・。

mikanさんもおためしあれー!!(^-^)/
2006/05/22(月) 15:40 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/91-bc146732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
