7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

1/26
★本日の一品★
●イタダキモノの回転寿司

母が、お友達からことりの分もいただいてきました。
やっぱ、いつも食べる100円皿の回転寿司とはちがうキラキラ
うまいッス絵文字名を入力してください

この母のお友達(おばさま)、どうやら母のことをすごく気に入ってくれているらしくいつもいろいろよくしてくれるそうです。


このたび、このお友達さんから四国のお土産でお守り、身代わりお坊さんキーホルダー、ちいさい教本をもらいました。「いつも身に着けておくように」って。
そのお友達さんはとても霊感が強いらしく、そっち関係で調子がわるくなるとたまに四国のお寺に祓ってもらいにいくそうです。

今回、そのお友達さんことりの分まで買ってきてくれたそうです。
「なんか気になっていたから」って。
ちなみに母はことりの体調が悪いことなどは一切言っていないそうです。

でもすごくタイミングが合いすぎ。えぇ

いつも持ち歩くものといえば「携帯」なんで、携帯につけました。
ちょっとジャラジャラになっちゃったけど、まいっかkao01
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです。
寒い日が続いても「生モノ」の
美味さは変わらないですよね♪
お刺身、お寿司…いつ食べても美味しいですもん。
最近生モノはごぶさたですが、
節分のときに鉄火巻でも食べたいと
思ってます♪
ではでは、ことり様にもヨロシクです。
2009/01/28(水) 11:30 | URL | puyo #-[ 編集]
間違えました。。。
すいません!!
しずく様でした。
大変失礼いたしましたー!

ではでは。
2009/01/29(木) 13:27 | URL | puyo #-[ 編集]
puyoさん♪
ごぶさたです♪
その後競馬の調子はいかがですか??
海鮮モノはホントおいしいですよね~。
節分の時は母が海鮮巻きを作るとハリキッております(^-^;

しずく様は相変わらずメタボな日々をおくっております(>_<)
2009/01/29(木) 16:30 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/912-c97e9e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
