7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

夜桜3

旭山動物園の夜桜です。
昨日の雨でほとんどサクラ散っちゃったみたいです。(>_<)


・・・ってかどちらにせよ、あまり興味ないんですがどーしても連れて行けというかなりねちっこい大嫌いな友人がいうので、このまましつこく言われるのもうるさいから疲れているけど行って来ました。


わざわざサクラ見に行かなくても近所のきれいなサクラで十分なんですけどね。
興味のないものにはまるっきり関心なしデス。
でも、相変わらず携帯カメラはマイブームなので「暗闇モード」で撮って見ました。
1.2Mサイズで撮りました。
帰宅後、印刷してみたけどPCや携帯でみるときは気にならないけどプリントアウトするとちょっと画質があらいかな??
でも、昨日撮ったやつはパーティーモード(室内用みたいな感じ)で、印刷は結構キレイに写りました。


もう少し研究の余地ありかしら??


1.2Mで、でかいのでサムネイルでUPしてみました。
夜桜



夜桜2

これは少しズームした画像。
ズームしてないバージョンはサイズでかすぎるらしくUPできませんでした(^-^;>250KB以上らしい
やっぱズームは少しボケる。

でも「暗闇モード」だから余計なのかなぁ??
小さい画像だとそうでもないけど、でかい画像だと粗い。
だけど、携帯でココまで撮れればある意味十分?
もう少しいろいろ試してみよっと。
もともと、写真とか撮るのすきなので、最近なまらたのしー!!



へなちょこ炸裂ことり。ランキング今どこでしょう??

ブログ同盟


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/93-fa1996e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
