7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

さくら

昨日、弟に車を貸し。
貸した次の日朝に迎えに来てもらっているんだけど、今日はちょっと出るのが遅くなったとのことで、少し歩いて待っていようとおもったら。

近所の桜がきれいに咲いていたのでちょっと撮ってみました。



さて。
昨日の夕方。


「ぴんぽーん」


と、チャイムがなる。
返事をするとクロネコさんのようでした。
いつも来るドライバーさんって大抵同じなので、またいつもの人かなぁと思って開けてみたら、


「・・・?」


う~ん。どこかで見たことあるカオだなぁ。
チラリとネームを見れば、随分昔(社会人になった頃くらい)のモトカレでした。
初め似ているなーとおもって、商品受け取ってたけどネームみて気づいて


「あら。」


っていったっけ、「あら」と言った後からの相手の口調からしてわかっていたようで。でもまぁ、別にたいして話することもないし。
そのまま商品受け取って「おつかれさま」って感じでした。
そういやその昔、後輩からその人がクロネコで働いているって聞いたけど地区はことりんちと全然違ったんでなかったっけかなぁ。


ふーん、真面目に働いてたんだねぇ。
そういや、その人。とある某有名お味噌メーカーの長男(男3人)だったはずなんだけど、家継がせてもらえなかったんだろうか?!(^w^)


えー!
ってことは、今度はたまに配達に現れるってこと?!


うげー。(>3<)



へなちょこ炸裂ことり。ランキング今どこでしょう??

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー!!
それって超きまずいですね(笑)

私も社会人の時、お客さんとしてモトカレが来た事がありました!ちょうどその後ろに、その時の彼氏がいて・・・

「久しぶり!」とか声をかけられた日には、ヒヤヒヤもんでしたよー!!
2006/05/22(月) 15:34 | URL | 小雪 #-[ 編集]
え~!Wブッキングですか!!
そりゃかなり気まずいですね(>_<)

その人、何回かどこかで見かけたような気がするんですが(数年前一度道場でも見かけた気が・・・)、なんせ顔覚えが悪いもんで、似たような人なのかなぁ~ぐらいにしかおもってなかったんです(^-^;

今回は名札みたんで間違いありませんでした;;
クロネコさんって結構担当地域変わったりするみたいなんですよねぇ。
ってことはしばらくことりの地域なのかなぁ?
うげぇ(>▲<)
2006/05/22(月) 15:46 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
なんだかドラマみたい、ドキドキですね☆
でもことりさんの
>うげぇ(>▲<)
ってのを見るとそんな雰囲気じゃないのかな・・(笑
出来れば会いたくなかったって感じ??

ところで写真綺麗ですね~ほんとに携帯?
私の携帯ショボイからびっくりです!

プロフィールの写真変わったんですね、これまた可愛い!
今後も楽しみにしてます!!
2006/05/23(火) 08:18 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、おはようございます♪
うーん、別に会ってもどってことないんだけどなんか顔みたらムカツクんですよね(^-^;
性格的に合わないからなかなぁ(^-^;

画像はスベテ携帯です!
・・・ってかデジカメ持ってなくて(^□^;
どちらかといえば、普通のカメラの方が好きなんです。デジカメってタイムラグあるでしょ?(今はそんなにないらしいけど;;)それが許せなくて。せっかくのシャッターチャンスのがしたくないもん(^-^;

でも、今はだいぶ性能いいらしくちょっとほしいなーって思いかけてた矢先に携帯機種変。したっけこだわらなければ結構いい画質なもんで今のところ満足です♪

気持ち的には世間よりも、数年遅れてデジカメを知ったかんじですねv-40
2006/05/23(火) 09:33 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/95-887c5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
