7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

5/21

★おとといの晩ゴハン★
●おそば


突然おそばが食べたくなりました。
ついでにつけだれに卵を入れてみました。
・・・ちなみにこの卵いつの卵かわかりません(^-^;


んで、昨日はなんだか疲れちゃったのとたいした食べたいものも無く家にあるものをちょこちょことつまんでおなかいっぱいになりました(^-^;
・・・こんな食生活だから顔にまたブツブツできてきているのでしょう。
でもなーんかいろいろうるさいヤツラ(リア友)がいてつかれちゃうのよねぇ。
おそらくストレス??


ちなみに昨日電気消してウトウトしながらTV(スカパーでトゥルーコーリング)を見てたら、


「ぴんぽーん」


って、呼び鈴が。
こんな時間にだれだ?!
って思ってたら、また


「ぴんぽーん」


って。
玄関の電気つけて、「はい?」って返事しても返事無く。
ドア開けたらすでにソイツは階段駆け下り走って家の影に停めた車に飛び乗り去っていきました。
一体何者だ?!


・・・しまった、ドアスコープ覗いてから電気つければよかった。



へなちょこ炸裂ことり。ランキング今どこでしょう??

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
モトカレですよ。
ついにストーカー化か!
2006/05/23(火) 12:42 | URL | ハルカ #-[ 編集]
うーん、タイミング的にはぴったりですね(^w^)
でもたしか、アイツは結婚してたはず。(今はどかわからないけど;;)
今カレかもしれないし。(前日ちょっと別れ話っぽいこと話したし)
前に言ってたムカツク女友達かもしれんし。
昨日弟に車貸したんでAPの横に車停めてなかったからことりが居ないとおもってピンポン鳴らしたんではないかとおもうんですよねー。
寝てたから電気も消してたし。なんだか慌てて走りさってましたよ。(>_<)

2Fの奥だったら姿見れたかもしれないけど、階段のすぐ近くだから姿とらえにくいんですよねー。
2006/05/23(火) 12:57 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/96-4bbeb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
